人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

マリンパーク3ダイブ

今日はマリンパーク方面へ3ダイブでした。

1本目はキングクルーザー
波もほとんどなくなりとっても快適、水中も流れもなく穏やかでした。

マリンパーク3ダイブ_f0176156_20252682.jpg


今日のキンクル、透明度いいですよ~、18mくらいはあった気が・・・。

お客様、ドアーを通過してます。

マリンパーク3ダイブ_f0176156_20264172.jpg


私の正直なところ、沈船ってあんまり好きでない・・・

ここは深いんだもの・・・アドバンスの講習では下まで行くけど(32m)

ファンでは行かない・・行っても26mくらいまでが限界・・

平均も深いし・・

2本目はシャークポイント。

ここも結構きれいだったけど、トラフは不在でした。

ムチムチのコクテンフグ~~~

マリンパーク3ダイブ_f0176156_20292159.jpg


ドクマイではクリーナーシュリンプ、撮ってみました。

マリンパーク3ダイブ_f0176156_20301025.jpg



明日は、ラチャノイ&ラチャヤイ3ダイブへ行ってきます。

毎日3ダイブは窒素抜けないねぇ~。


ポチっと応援、お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

by thaidara-ri | 2011-03-01 20:32 | Diving