人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

シーズンラスト!

明日から今シーズンのラストクルーズへ行ってきます。


シーズンラスト!_f0176156_15592990.jpg



え? もちろん仕事です!!

遊びじゃあないですよーー! ちゃんとガイドしてきます。 

私のゲストは3名様、利用船は老舗ショップのカタダイビングのスクーバエクスプローラ号

7年前に一度お手伝いで乗ってるけど、大きい船です。

でもその後のリニューアル後はまだ・・・

明日が楽しみです。

何がでるかな??

最近、シミランでこの方見かけません・・どうしたんでしょ?


シーズンラスト!_f0176156_15575596.jpg

レオパードシャーク(トラフザメ)見たいですねぇ~~ 



あ~、でももっと大きいサメも見たいけど~・・・


帰港は5月4日の朝!

みなさん、GWは何をされるのでしょうか??

よいGWをお過ごしくださ~~~い^^



ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



By thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-04-28 16:03 | similan cruise