人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

最終日@沈船で3ダイブ

最終日でーーす!!

Dive 1 Boonsung Wreck
Dive 2 Seachart 1
Dive 3 Premchai

そう、3ダイブともに沈船でのダイビングでした。
1本目のブンスーンレックは魚影の濃さは一番!!
ギンガメがグルグルしてます。

最終日@沈船で3ダイブ_f0176156_1745440.jpg


ちょっと珍しいハニーコンブモーレイ(ハチノスウツボ)も見れます。

ゲストは放射状になってハゼに夢中ですよん!

最終日@沈船で3ダイブ_f0176156_177226.jpg

ウミウシさん、発見! シロタエイロウミウシかな??


2本目のシーチャート1はチーク材を運ぶ大きな船が水中で横倒しになってる・・
このチーク材ってガスなんかが発生して浮いてこないのかな??

最終日@沈船で3ダイブ_f0176156_1795983.jpg


全長88m、幅が30mくらいの大きな船です。
アーレンバーグスナッパーなどフエダイの群れがついてるよ。

ラストはプレムチャイ
超がつくほど視界が悪い・・・ハナミノカサゴが増えてたなぁ~~

浮上中、下から仰いで撮ってみたよ。

最終日@沈船で3ダイブ_f0176156_17124950.jpg


とーーっても楽しかったクルーズもあっという間に終わってしまいました。
explorer号は朝下船なので、この夜はBBQパーティーです。


すごいことになってます・・・
どの写真載せたらよいか・・・・



ポチっと応援お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



By thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-05-10 17:16 | similan cruise