人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

熱いんだけど~・・・

25日からずっとダイビングでした。
今は雨季なので、あまり仕事は入ってこないんだけど、嬉しいことに結構なお仕事いただいてます。

で、今、シャークポイント方面やピピ島方面がとっても熱いのよねぇ~~!!

そう、連日ジンベエ様の遭遇情報が入ってくる!!

しかし、先週は外した・・・・今回は???

昨日ピピに行って来たけど、雰囲気はあるのよね、でもなかなかタイミングが合わない。

でもきっと遭遇したときは狂喜!のごとく声あげちゃうかも!

今週末もシャーク方面、ピピ方面と予定になってるから。

ちょこっとだけ期待しながら行ってこよーーっと!

4日間で会って来た水中動生物たち 053.gif


熱いんだけど~・・・_f0176156_150569.jpg


可愛い甲殻類さんたち。


熱いんだけど~・・・_f0176156_151152.jpg


マウデスシュリンプゴビーや、メニイスパインドエンゼルフィッシュ(胸の青いラインが綺麗)


熱いんだけど~・・・_f0176156_151553.jpg


今回は黄色の方じゃなくて、茶色のシーホースが居てくれた。


今日、明日はちょっと窒素抜き。
また1日から海へ4日間ほど、行ってきます。

出るかなぁ????  出るといいなぁ~~



ポチっと応援お願いします。040.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-06-29 15:06 | Diving