人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

スプラッシュジャングルへ

くそ!!UPしたらプレビューじゃなくてメイン画面消してもうた!!

って、自分が悪い・・・・  気を取り直し、再度・・


昨日の日曜日は久しぶりにKOTAを遊びに連れて行った。

場所はマイカオのスプラッシュジャングルというプール施設だよん。

前々から行こうと思っていたけど、なかなか行けず、今日になった。

ハイシーズンって料金も高いからね。なので、ローシーズンが狙い目!

で、タイ人プライスり、外国人も労働ビザがあれば半額になる。

今はプロモーションやってるらしくて、3人の年齢の合計が100歳だと、1000THBで入れるらしいが、

私が年齢を上げてるだけで、他2人はまだ若いので、100歳には満たず・・・・

3人で2000THBでした。

スプラッシュジャングルへ_f0176156_14492957.jpg


こういうプールって久しぶり~~~、若かりし頃の豊島園以来かなぁ???

KOTAと旦那は初めて!

まずは流れるプールへ直行!(もちIXYをハウジングに入れて)
常備されてる大きな浮き輪に乗るものの、足が着かないせいか??
まあ、怖がること怖がること!ちょっと離れると大騒ぎなのだ!

スプラッシュジャングルへ_f0176156_14515510.jpg

                   上の写真、顔、強張ってるし・・・・



ウォータースライダーもあるんだけど、一番上からはKOTAは身長が足りず・・・
私と旦那だけ~~
KOTAは中間のところにあるとこから遊んだ。
次第に怖さもなくなってきて、最後には一人で何回も上っては滑り~~を繰り返していた。

途中のお昼も(やはりいい値段しました~~)そこそこに遊びまくるKOTA

10時ころから、15時ころまで休むことなく遊びまくっていたのであった。


スプラッシュジャングルへ_f0176156_14545412.jpg


また、連れてってあげるからね!!



参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-07-11 14:58 | 航太