人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

初!ダイビングで・・・

24日から友達が息子を連れて遊びにきていた。

で、28日にラチャへダイビングに行って来た。

いやいやどんぶらこ~なんてもんじゃなかったけど、無事に到着。

んで、1本目。今回の主役のNaruは寝起きだから僕行かな~~い!って・・・015.gif

ということで、私と友達で行った。

友達は何年ぶりだ??約10年ぶりのブランクイントラなのであった。

でもさすがやねぇ~~、全然大丈夫!って当たり前か!

2本目はやっと行く気になったNaru!

雄姿を見て~~~!!!


初!ダイビングで・・・_f0176156_15184076.jpg


全体的にやはりすべてが大きかった・・・・

結果は・・・・・ちゃんちゃん。


次はプールからやろうねぇ~~



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-08-01 15:21 | Diving