人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

写真の整理中

今日もお休み~~

朝からムシムシしてるプーケットです。
うちのぐ~たらご主人様は朝からバタバタと何を思ったか??大掃除しとるし・・・
たまにいきなりはじめるのよね、じゃあ私もせんとダメやん!!

って、朝から洗濯と掃除してきた。

そして、今は事務所でネット中(未だに家に回線がないぼっち家・・・)

撮った写真の整理中です~~

そんな中、こんなん発見!!

トラフもびっくり!! がおーーーー!!


写真の整理中_f0176156_14402381.jpg



そういえば、この日はラッシュ忘れた~って言ってたっけ???


もう1枚、某Aショップのお友達~~~

写真の整理中_f0176156_14413269.jpg


考える人?って言ったら、違うよ~~波止場の男?だって!

ささ、もっと整理してたら、また面白いの見つかるかな???

また土曜日から忙しくなりそうです。



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-09-15 14:44 | Diving