人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

終わっちゃった~

早いなぁ~~

あっという間の約2週間の滞在。

もう少しタイの学校のスケジュールが早くわかればもう少し長くいられるんだけどね・・・

昨日22日は父の7回忌法要も無事終了した。次は13回忌、5年後か。

で、昨日の昼食会の中華料理のコースで一番美味しかった坦々麺~~


終わっちゃった~_f0176156_13371371.jpg



他にも、先付け、点心、いっぱい食べてきました!


終わっちゃった~_f0176156_13402112.jpg


この杏仁豆腐も美味しかったぁ~~

おかげさまで今回の日本滞在中は5キロも肥えてしまったぼっちです。015.gif


今日の夜、羽田から戻ります。

明日の朝にはプケ到着~~、また現実が戻ってくる・・・・

で、2日おいて、さっそくお仕事開始です。

また、水中の情報を更新していきますねぇ~~




ポチっと1クリックお願いします~~056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-10-23 13:41 | 日本滞在記