人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

キティちゃんバス

さてさて、明日から講習が始まります。

11月に入って、仕事の数も増えてきた。

クルーズもはじまったし、どんなシーズンになるかな??


そう、先日、一時帰国中に新宿でこんなバスを見た。


キティちゃんバス_f0176156_1316285.jpg


キティちゃんバス

タイもキャラクターを描いたバスが結構走ってるけど、絵自体が嘘っぽいからねぇ~

これ見たとき、さすが日本だなぁ~~と感心したよ。

で、よく見ると屋根がなくてオープンになってた!でもこれって暑いよねぇ~~

む~~、でも乗ってみたいかな。

キティちゃんバス_f0176156_15542657.jpg


んで、お次は新しいクルーズ船!

ウェストコーストダイバーズが船を新しくした。

以前はハレルヤという船を借りて、今季から動かすそうで、スチール船でとっても大きい!

お部屋はすべて2名用で2段ベットだけど、シャワートイレがついている。

とってもきれいな船ですよ!!



参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-11-01 13:22 | その他