人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

天気回復です?と、ニューホワイトマンタ号

今日はラチャヤイへファンダイビングへ行ってきました。

昨日の天気からまた一変して、いい天気ですがちょっと波が残ってるかな??

2本目で久しぶりにニューレックへ入った。


天気回復です?と、ニューホワイトマンタ号_f0176156_23434441.jpg


ちょっと全景は無理やった・・・・


そして今日もいてくれた、ゴーストパイプさん。


天気回復です?と、ニューホワイトマンタ号_f0176156_23443133.jpg



で、今日は夕方からまたまた新しいクルーズ船のインスペクションへ行って来た。

これは行っておかないと!!

だって、年末の年越しクルーズに乗る船ですから~~


そう、新しくなって戻ってきた、ホワイトマンタ号!!

天気回復です?と、ニューホワイトマンタ号_f0176156_23461520.jpg


でかいっす!!  全長34Mはあるね。 とっても綺麗な船ですよ!!

船内はちょっと小さくてごめんなさい・・・(写真がね)

天気回復です?と、ニューホワイトマンタ号_f0176156_23472541.jpg


ダイビングエリアも、デッキも広々しています。

2階への階段は螺旋階段よぉ~~~~!!!!

サンデッキはボウリング大会できそうなくらいに長~~いスペースです。

もちろん、デッキチェアーもありますよ。

お部屋は~~~


天気回復です?と、ニューホワイトマンタ号_f0176156_2349871.jpg



写真の部屋はVIPルームです。(年末にご一緒するお客様のお部屋でござる)
これも広い~~トイレ、ホットシャワーがついてます。

シャワールームも明るくて広めの作りですね。

船下のスタンダードのお部屋も広めに感じました。で、天井が高いのにちょっとビックリ!!

その分開放感があっていいかも~~

あぁ~~~、早く乗りたい!!

コックさんやクルー、キャプテンは今シーズンは戻ってこない、ブラッックマンタからスライドしてるので
知ったスタッフも何人か・・・

へへへ~~、ご飯美味しいのよ~~~

とっても楽しみです!!



参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-11-08 23:56 | Diving