人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

昨日はロイカトーン

昨日はタイのお祭り、ロイカトーンでした。

今年もナイハーンへ行って来た。

ちょっと時間的に遅かったのですが、いやいやすごい人でしたね。


昨日はロイカトーン_f0176156_11305086.jpg


たくさんのカトーンが今年も流されていました。

みんな何をお願いしたのかなぁ??  え?ぼっち?

ぼっちは洪水が早くおさまってくれるように・・・

日本が早く、元気になるように・・・・

みんなが毎日幸せでいられるように・・・・



さてさて、これからOW講習へ行ってきます。

これから先、結構お仕事はいってます。

ブログアップもちと遅くなるかな??


シミランも日曜日に行ってきますので、また楽しみにしていてくださいねぇ~~

では、頑張って行って来ます~~!




参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-11-11 11:35 | その他