人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

1泊2日シミランへ

はぁ~~・・おばあちゃんはちょっと体がガタガタです・・・

23,24日で1泊のシミランへ行って来た。今シーズン3回目~~

でもちょうど風が強くなっていて、スピードボートもかなりバンピング!!

ボン島へ到着の頃には体がガタガタ・・・でした。年はとりたくないね・・

今回はDMのYasuくんも一緒にアシストで来てもらってるので、ちょっと楽かなぁ~~

ゲストは5名!ピチピチの20代です!!

アドバンス講習もかねているので、1本目から早速講習のスタートだよん。

Dive1 Koh Bon
Dive2 Koh Bon
Dive3 Three tree(No.9)
Dive4 Morling Bay(No.9)

1泊2日シミランへ_f0176156_16145599.jpg


ボンは波のない湾内でダイビング。いやいや!ツムブリの乱舞!すごかったなぁ~~
みんなもびっくりしていた。

1泊2日シミランへ_f0176156_16155626.jpg


ツバメウオもみんなの元気にびっくり!!

夜は夜で、同船していた香港からのグループと盛り上がったり、スタッフ参入でさらにヒートアップ!
サンデッキでまったりと星空を眺めたりしてきました。

翌日は~~~

Dive1 Shark fin reef
Dive2 Hide a Way(No.5)

1本目はあまりに波がすごかったのとちょい船酔いでキャンセル。
2本目のシャークフィンは1本目よりは多少落ちついたもののエキジットは結構大変だった。
ラストはハイダウェイ!他のグループはアニタで入ったけど、私達は安全に波の無いところで・・・
モニュメントで1枚。

1泊2日シミランへ_f0176156_1620595.jpg


また、みんなで遊びにきてね!!


1泊2日シミランへ_f0176156_16203948.jpg


はい~~、帰りのボートも揺れました・・・・
おかげでおばあちゃんのぼっちは再び体がガタガタです。
これってほぼムチ打ちの状態だよね・・あのバンバン!って絶対に骨ずれてそう・・・


今日、明日はお休みです。ゆっくりさせていただきます~~。



参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-11-25 16:23 | similan cruise