人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

もうすぐ

今日は22日ですねぇ~~

あと1週間弱で2011も終わり! 今年もあっというまに過ぎちゃったなぁ~~

来年はもう少し穏やかに過ごしたいものです。

明日からボチボチ忙しくなるぞ!明日、あさってはラチャ!!

そして、KOTAの誕生日はゆっくりと休んで、26日からいよいよもってドッか~~ン!と怒涛の日々・・


そんな中、この方は自由気ままに過ごされております。


もうすぐ_f0176156_1251327.jpg



我が家の暴れん坊!MARU  今も隣の部屋で枯れ葉に飛びついて遊んでます。


最近、かなりの下半身おデブになってるMARUさんです。





ポチっと応援、お願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-12-22 12:53 | MARU