人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

皆さま

あと1週間ほどで2011年も終わり

今年もいろんなことがありました。

日本の311や、タイの洪水・・・・・・

2012年はみんなが笑って、幸せに暮らせるよう願います。

今年もプーケットだら~り海子記をご愛読いただきありがとうございました。

来年もだら~りと更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



皆さま_f0176156_2210954.jpg




これから忙しい日々が続きます~~

暇をみてまた更新していきますので、見にきてくださいね!!


みなさん!良いお年をお迎えください!!!





参加中、ポチっとお願いします056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-12-24 22:13 | その他