人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

重病人になったMARU・・・

MARUさん、重病猫になってしまったよ。

喧嘩(ほんとに猫の喧嘩かな?)から左前後ろ足と怪我して、悪化・・・

左前足は傷癒えたようにみえたけど、なんかブニュブニュしてるので、先生に言ったら、中は膿だった・・

左後ろ足はちょい骨見えかけ・・・008.gif

熱も出し、ご飯も一切受け付けず・・・とうとう2日間ほど入院してきた・・・

何か、耳のなかにダニなんだけど、ちょっと違う耳ダニも見つかるし・・・

右前足びっこひいてるので、見てもらうと、何かの虫(イモムシみたいの)がいたらしく・・・・


そんなMARUさん・・・昨日、家に連れて帰ってきた。


重病人になったMARU・・・_f0176156_12553884.jpg



ご飯も食べれるようになってくれたのでちょっと安心だけど、ご飯あとのお口のまわりの
グルーミングができない・・・見ていてもかわいそう・・

あの首につけてるの外してあげたいけど、先生に外しちゃだめよ・・と言われてるので、外せない。


外にも出してあげれないので、可哀想だけど・・我慢しろよ~~MARU・・・

目がむちゃくちゃ訴えてるのがわかるだけにやるせないのよね。

自分でかゆいとこに手が届かないから、掻いて~~!ナデナデして~~と超!あまあまモード。

寝るときもしばらくするとこんな状態・・

重病人になったMARU・・・_f0176156_1301033.jpg



もう少しの我慢だぞ!MARU!!



参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidarari

by thaidara-ri | 2012-04-26 13:02 | MARU