人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

さらに強く・・・

昨日、今日とラチャヤイへのお仕事だった。

風は強い・・波も高いですよ~~

行ってしまえば穏やかなんだけどね。

昨日のお客様は船酔いもなく問題なかった。

帰りはほんとさらに波高いし・・☂も降ったりで大変だった。

水中は流れはあったけど、綺麗でした。

そんな中、コラーレバタフライフィッシュ


さらに強く・・・_f0176156_1755521.jpg



最近よく見かけるナガブダイのアマゾネス軍団!!


さらに強く・・・_f0176156_177126.jpg



そして今日は、出航したけど・・・・ほんとに行くんかい!っていうくらい波高い・・

午後からはさらに高くなる予想・・

何隻かはラチャへ行ったみたいだけど、安全をとってコーラル島へ変更になった。

コーラルも結構波入ってる。

なにごともなく帰港したよ。よかったよかった。

明日、あさってとさらに強烈になるみたい。

ボート会社によってはすでに欠航を決めてるところも・・・

ぼっちは明日はコーラル島でダイビング行ってきます。



参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村






by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2012-06-05 17:14 | Diving