人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

今年の旅行 1日目

10月16日~18日まで旅行へ行ってきました。

今年は立山黒部アルペンルート~~003.gif

長野県の大町温泉に宿泊で、室堂まで往復してくる計画で・・・

16日はちょいゆっくり出て、中央道~長野道~、安曇野IC(旧豊科IC)で国道へ

寄り道で大王わさび農場へ行った。ここも日本にいたときはしょっちゅう行ってたところ。


今年の旅行 1日目_f0176156_20584720.jpg


わさび田、きれいだよ~~

今年の旅行 1日目_f0176156_2131889.jpg


母はわさびソフトを食べていた。が、KOTAはさすがに普通のソフトでした。


そして、今回お世話になったホテル~~、黒部観光ホテルさん

今年の旅行 1日目_f0176156_2142242.jpg



夜はバイキング~、そこまで豪華!!ってわけではないけど、充実のメニューでした。

今年の旅行 1日目_f0176156_2164971.jpg


イワナの塩焼き~~! 美味しいよね!

今年の旅行 1日目_f0176156_2172799.jpg


蟹ーーーーー!!! やはり他のお客さんも蟹に集中!!
食事会場はかなり静かでした。(^0_0^)

16日はのんびり温泉で休養~~です。




参加中、ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2012-10-18 21:11 | 日本滞在記