人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ぼちぼちと。。

ほんとに!ほんとに!もうこのままやめちゃおうか?とも思ったけど、
いざ、ログインしてみると・・・・
やっぱりもう一度、前みたいには更新できないけど、ぼちぼちと更新していこうかなぁ~
って、前も同じこと言ってたけど。。

ぼっちはいたって元気でございます!
毎年歳だけとっていってます。が、未だにダイビング稼業続けてます。
老体に鞭打ってがんばってます!

好きだからできるんだよね、、この仕事。

ぼちぼちと。。_f0176156_16541628.jpg


ブログサボってる間に撮った写真もちょこちょこ載せていきます。

改めて、タイだらぼっち、、よろしくお願いします。

By ぼっち
by thaidara-ri | 2015-06-30 16:55 | 日常生活